A SECRET WEAPON FOR フランク ミュラー,フラン�?ミュラー 時計,フラン�?ミュラー カサブランカ

A Secret Weapon For フランク ミュラー,フラン�?ミュラー 時計,フラン�?ミュラー カサブランカ

A Secret Weapon For フランク ミュラー,フラン�?ミュラー 時計,フラン�?ミュラー カサブランカ

Blog Article

ブルージュ一真堂はフランク・ミュラー正規取り扱いです。豊富なラインナップとラグジュアリーな空間で、上質な時計選びをお楽しみいただけます。

以下のお店は独自の保証制度があり、ここで購入しておけば万が一の時にも安心です。販売元にお願いするのは手っ取り早いので心配性な方はこういったお店で購入しましょう。

ペキニエ「ロワイヤル サフィール」に新しいシェードグレー文字盤が登場!

Common TIME AND Day Readily available in 4 various colourways, with contrast stitching on complementary hand-sewn alligator leather straps, and luminous Art Deco-influenced applied numerals that seem equally straight and arched concurrently.

フランク・ミュラーがブランドを立ち上げた2年後、彼の作品としてはある意味斬新な時計が生まれた。「カサブランカ」と名付けられたそのモデルは、過去の作品にはないSSケースを取り入れ、価格を抑えるために汎用ムーブを搭載。数々の驚異的な複雑機構を手がけてきた天才時計師は、当初この開発に乗り気ではなかったが、共同経営者たちの勧めもあり、最終的には製作を決断。結果、一部のマニア向けだった彼の作風は、一般の時計ユーザーにまで広く浸透していくこととなった。

「同じ時計は存在しない。自分だけのオリジナル文字盤」で世界に一本だけのヴィンテージ感をお楽しみください。

ケースナンバーの数字が大きくなるほど、ケースサイズも大きくなると思っていただけると分かりやすいです。

「フランク、あなたの技術はとても素晴らしいわ。それについては何の文句もないの。でも、もっと違うデザインの腕時計を作ったら?古めかしい丸形じゃなくて、自分のデザインで…。」

など、これまでのフランク・ミュラ�?ウォッチには無かった様々な工夫が施されました。

1994年にフランク ミュラー初のSSモデルとして誕生した「カサブランカ」。トノウ型湾曲ケースを一般の時計ファンに知らしめたこのモデルの変遷を追う。

Model Info: Casablanca" series will be the entry model among the the favored Franck Muller watches with Tonneau Curvex scenario. This design, which bears the name "Sahara," is inspired by a view that has been sunburned in the scorching Sahara Desert, and its matte black dial and brown indexes give it the glimpse of the classic observe that more info has been used for quite some time.

 果たせるかな、この野心的な試みは一部の愛好家のみならず、それ以外の層にも広く訴求するに至った。仮にカサブランカがなくとも、時計師フランク・ミュラーは歴史に名前を残しただろう。しかしこのモデルを欠いて、彼が成功を収めたとは考えにくい。

この記事では、フランク・ミュラーのフラッグシップモデルと言える「カサブランカ」の魅力を語り尽くします。

古舘伊知郎の時計トークが止まらない! 時計愛の源流から〝ハズし〟の美学まで語りまく�?!

Report this page